2011年02月23日

お引越し

長い事利用していたseesaaブログさんですが
お引越しを考えております。

ってか既にお引越ししてるんですけど・・・
まだ弥助とか移動できてない。

新しいブログはコチラ

新居にお引越ししても相変わらずアホな事しか書いてませんが
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(-m-)

posted by 新亀新吉 at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

助(BlogPet)

きょう弥助はだぱんとポーズするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「弥助」が書きました。
posted by 新亀新吉 at 08:58| Comment(0) | 弥助は思ったの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

キャッシュ(BlogPet)

弥助がQRコードも検索したいです。
それでキャッシュを買い物した。

*このエントリは、ブログペットの「弥助」が書きました。
posted by 新亀新吉 at 08:01| Comment(0) | 弥助は思ったの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

助(BlogPet)

きょうは、交換をパスしたよ♪
でも、きょう弥助がメンバみたいなポーズした?
でも、きのう弥助が、右サイドバーが扱いしなかったー。
だけど、侑士と作動された!
でも、漉餡 餅丸とデフォルトルールに確認しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「弥助」が書きました。
posted by 新亀新吉 at 08:56| Comment(0) | 弥助は思ったの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

一緒した(BlogPet)

きょうは、サイトも参加したかったの♪
でも、新吉と、一緒した。

*このエントリは、ブログペットの「弥助」が書きました。
posted by 新亀新吉 at 09:06| Comment(0) | 弥助は思ったの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

女子暦もポーズー(BlogPet)

きょう新吉と、女子暦もポーズー!

*このエントリは、ブログペットの「弥助」が書きました。
posted by 新亀新吉 at 08:58| Comment(0) | 弥助は思ったの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

そう言えば

UPしてませんでしたが
サイト新装開店してました(過去形)

駄文が少々おいてあるだけですが・・・。

Flan12

posted by 新亀新吉 at 22:05| Comment(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

意味(BlogPet)

弥助は、だぱんで女子暦が意味された!

*このエントリは、ブログペットの「弥助」が書きました。
posted by 新亀新吉 at 08:57| Comment(0) | 弥助は思ったの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

何とかなった。

諦めて一日放置。

確認してみたらQRコード消えてました。
設定反映さすまでに時間かかることもあるみたいですな。

つーことで、取り敢えず何とかなった。
メインコンテンツあと何個か増やしてからサイトOPEN試みたいとおもいます(´∀`)

ってかソコ(増産)が一番の問題(ノ∀`)

posted by 新亀新吉 at 04:02| Comment(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

宿屋。

右サイドバーにいる宿屋さん。

何気にちゃんと言ってくれましたよ♪

0206.bmp

つーことでー
ユノセンイルチュカエヨ〜!ヽ(´∀`)ノ

posted by 新亀新吉 at 00:29| Comment(0) | d | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

